松山市のO脚矯正なら彩色健美へ 「3週間O脚矯正プログラム」!!


ホーム  施術概要  料金  ご予約


当院のO脚矯正プログラムの特長

 

1.手技のみ、完全無痛の施術です

 

O脚矯正と聞くと、骨をボキボキ鳴らして矯正したり、機械やヒモで締めて矯正したりと、「なんだか痛そう…」というイメージをお持ちの方も多いのではないかと思います。

 

当院のO脚矯正では、機械や道具は一切使用せず、手技(手による施術)のみで行います。

 

しかも足〜膝〜骨盤の筋肉を優しく摩るだけで調整が可能であり、完全無痛で施術を行います。

 

「こんなことで矯正されるの?」と思う程優しい施術ですが、施術後は皆さん施術前との変化を実感されています。

 

 
 

2.安心・安全の施術です

 

院長の青木は、解剖学・生理学・運動学に精通した、理学療法士免許(リハビリ国家資格)を持ち、病院や施設で患者さんのリハビリに携わってきた経験があります。

 

解剖学に基づき、足〜膝〜骨盤の筋肉のバランスを整えることで、骨格のバランスを整えていきます。

 

医学に精通した院長だから、無痛で安全に筋肉・骨格のバランスを整えるという施術ができるのです^^

 

 

 

病院勤務時代、テレビでチュートリアルと共演した経験もあります(笑)

 

 

 

3.短期間で効果を実感できます

 
 

 

「3週間O脚矯正プログラム」のネーミング通り、通院は3週間で終了です^^

 

初回で1回目、一週間後に2回目、二週間後に3回目、三週間後に最終回の4回目となり、三週間で計4回の施術を受ける形になります(一回の施術は30分前後です)

 

だいたい整体院でのO脚矯正というと、週に何回か通い、10回以上かかる事がほとんどです。

 

当院のO脚矯正は、かなりの低頻度・短期間で結果が出ると言えます。

 

 

 

上の写真はまだ途中経過ですが、膝の間が大きく開いていても改善に向かっていくことができます^^

 

 

 

4.再発予防ができます

 

「矯正されたあとは元に戻ったりしないの?」という疑問もあると思います。

 

当院では、再発予防エクササイズを指導しますので、それによりO脚の再発を予防していくことができます。

 

これも一日一回30秒でできる、非常に簡単なエクササイズです^^

 

このエクササイズを継続していくことで、プログラム終了後もさらにまっすぐな足になっていく事も出来るのです。

 

さらに、「うっかりセルフエクササイズを怠ってしまった…」という時にもご安心を!

 

プログラム終了者は、低価格で「フォロー施術」を受ける事もでき、再発しそうになった時も安心です^^

 

プログラム終了時に、エクササイズやフォローについてもお話しさせていただきます。

 

 
 

当院のO脚矯正、まとめと適応について

 

ここまでの話をまとめると、

 

・院で施術を受けるのは計4回(初回、一週間後、二週間後、三週間後)で、3週間で通院終了です(一回の施術は30分前後です)

 

・一日一回30秒の簡単なセルフエクササイズを毎日継続していただきます

 

・プログラム終了後は、再発予防エクササイズが学べ、必要に応じて低価格のフォロー施術を受けれます

 

という形になります^^

 

服装について:ジャージなど動きやすい格好がベストです。

 

 

このプログラムの適応となる方なのですが、関節の変形などが強い場合は、効果が思わしくないことがあるため、

 

10〜40代の女性限定とさせていただきます。

 

そして一週間に一回の通院と、毎日の一日一回30秒のセルフエクササイズが、O脚の早期改善の絶対条件となりますので、週一回の通院ができて、セルフエクササイズを毎日実践できる方のみご来院ください。

 

あとは「O脚を良くしたい!」という気持ちを持っている方なら大丈夫です^^

 

 

 

 

 

 

 
美と健康の整体サロン 

 

【所在地】 愛媛県松山市山越2丁目2−44

 

【営業時間】 10:00〜12:00/13:00〜19:00

 

【定休日】 不定休

 

完全予約制
今すぐ電話!⇒  080−3161−4701  

「ホームページを見た」とお電話ください。

 

院へのアクセスはコチラ

 

小顔矯正・骨盤矯正はコチラ

 

 
松山市のO脚矯正・彩色健美「3週間O脚矯正プログラム」!!
 
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system